診療のご案内 guide

【 初めての方へ 】

お時間に余裕をもってお越しください

犬 白内障 病院

初診の方の最終受付は午前が11:30、午後は19:00となります。

初診の患者様は問診票をご記入いただきますので、

お時間に余裕をもってご来院ください。

ワクチン接種の方はできるだけ午前中もしくは夕方の早い時間帯にお越しください。

 

お車やタクシーでお越しの場合

カーナビで病院住所を入力すると、誤った地点に誘導されてしまいます。

必ずホームページの「アクセス」、グーグルマップ等で場所をご確認ください。

専用駐車場は病院の手前(20m)になります。一方通行のためご注意ください。

来院時のおねがい

吹田 猫 動物病院

受診される動物さんのことをよく把握されているご家族がお連れください。

逃走やトラブル防止のため、ネコちゃんはキャリーケースや洗濯ネットに入れて、ワンちゃんはキャリーケースかリードに繋いでお連れください。

診察の順番について

自動受付機にて受付していただいた順にお呼びいたします。

お呼び出し設定をしていただくと、院外で待機していただくことも可能です。

一部予約制のため、お呼びする順番が前後することもありますので、あらかじめご了承ください。

ご予約を希望される方はお電話ください。

※ 眼科診療は完全予約制です。お電話ください。

緊急の場合

猫 糖尿病 インスリン

受付にて体調が悪い旨を直ちにスタッフにお申し付けください。

・発作がおさまらない

・呼吸が苦しそう

・意識がない、ぐったりしている

など…

主治医の先生からのご紹介で来られる方へ

主治医の先生からご紹介を受けられた患者様(眼科、整形外科など)は、ご来院前に一度お電話ください。(06-6155-9003)

休診日または診察時間外の時は、留守番電話にメッセージを入れてください。

こちらから折り返しご連絡をいたします。