狂犬病集合注射中止に係る救済措置
お知らせ 2020年05月22日
令和2年度 吹田市主催の狂犬病集合注射中止に伴い、
下記の通り、救済措置を行っております。
【 当院かかりつけ以外の方で 吹田市登録 のワンちゃん 】
診察は必要なく、集合注射と同様に注射のみ ご希望の場合、
ご予約は不要ですので診察時間内にお越しください。
その際、受付にて「集合注射希望」とお伝えいただき、
市からの案内、同意書(要サイン)、料金 3,300円をご提出ください。
受付もしくは屋外にて速やかに注射を行い、
注射証明書(済札)もその場でお渡しいたします。
*)診察の方が優先となりますので、お待ちいただくことがございます。
*)診察をご希望の場合、別途、初診料が必要となります。
【 当院かかりつけの患者様 】
これまでと変わらず診察後、体調を確認して接種いたします。
予約もしくは予約なしで診察時間内にお越しください。
接種の時期は、前回注射のあとから1年後で大丈夫です。
注射料金は、集合注射と同じです。市からの案内をお持ちください。
********************************************